top of page
検索

「お顔そりる~む めぐる」担当の坂尾智恵子です!

  • 執筆者の写真: 坂尾 智恵子
    坂尾 智恵子
  • 2020年11月7日
  • 読了時間: 2分

更新日:2020年11月23日


初めまして!お顔そりる〜むめぐる担当の坂尾智恵子です(^^)/

カーテンで仕切った個室風空間で、お顔そり美容法&お顔ほぐしを通して、健康な素肌美になるお手伝いをさせていただいています!


私自身肌がとても弱く、美容というお手入れに積極的になれないでいました…。

ある1人のお客様で、若いころ「クレーター」とあだ名がついてしまい、自分でも気にしてお肌に自信を持てないでいたお客様のお顔そりを、定期的に行っていくにつれ、キメが整いお肌の状態も確実に良くなっていきました。

お客様には「お肌の状態もよくなって、お手入れも楽になった♡」と、とても明るい笑顔でよろこんで貰え、改めて定期的にお顔を剃ることの良さを実感したのです!!


その頃、私はまだ一搬的なお顔そり技術しか学んでいなかったので「女性専用のお顔そり化粧品や、もっと内容の濃くなるマッサージを更に学びたい!!」と調べていたところ「お顔そり美容法」に出会いました。


私のように肌が弱かったり、自分の肌に自信がもてず、でもお肌の状態は良くなりたいと思っている方に、安心して受けていただけるのが「お顔そり美容法」です。


ただ産毛をそるだけのお顔そりでは得ることのない、お顔の筋肉の弾力で出てくる、ふわっともっちりとしたお肌に、キメの整ったなめらか肌、お顔の輪郭のスッキリ感などはたまりません。 (#^^#)


年令問わず60代70代80代の方でも、とても若々しく 健康的な素肌になり、皆さんキラキラとかわいらしい笑顔でよろこばれています♪

そのお顔、しぐさを見るたびとても幸せになります。

年令は関係がないと思います。

安心してお手入れできて、日々がんばる自分の癒しのひとときの場としてもお役に立てたら幸せです。

お気軽にお声かけ下さいませ。

おまちしております(*^^)v

Comments


お顔そりる~むめぐる.jpg

〒350-1141

埼玉県川越市大字寺尾106

住所

営業時間:9:30〜18:00
定 休 日 :月曜日・火曜日

​営業日

TEL:049-245-3282

電話

©2020 by お顔そりるーむめぐる。Wix.com で作成されました。

bottom of page