top of page
検索
  • 執筆者の写真坂尾 智恵子

1年でいちばん良いお肌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2021年12月

夏に、手術をされ療養していたIさま、Kちゃん、息子さんが緊急入院で2ヶ月程お手入れに来れなかったNさま無事12月ご来店


感動でした❤❤❤

心身共に療養などでバランスとるのが大変だったところ、何年も定期的にお手入れに通っていた事もあってか、来れない事で尚のことホームケアがんばっていたのがお肌を触った手から伝わってきました


『来れない分、お肌乾燥しないようにがんばったわ。』と3人とも同じ言葉をおっしゃっていました。(o^^o)

(毎回、お顔の洗い方、化粧品の付け方などお伝えしてきてよかった♪)


久々のお手入れも、ホームケアがんばって良い状態を保とうとしてくれていたこともあり、お顔そり美容法で、お顔の筋肉をほぐし、リンパの流れを良くして不要な老化角質と産毛を取り除き、鎮静パックしたら、来れなかった分取り戻すくらい、肌色アップ、しっとり、艶のあるお肌になりました。(うれしい🎶)

更に、エクセレントモデリングパックを体験され、よりIさま肌色アップ、もちもちプルプル、首まわりスッキリでルンルン🎶乙女のような可愛らしい笑顔で『今日、来れてよかった🎶』と、すごくよろこばれて、私も再び忘れずに通ってもらえたことに感謝です


2021年12月感動の毎日です‼️


とにかく、毎日お手入れするたび、全てのお客様のお肌が今年1番良いお肌状態の仕上がり‼️


触り心地も気持ちよくしっとり、艶プルなお肌


『わぁー、白い』

『こんなに柔らかい自分の肌、はじめて♪』

『眉毛、朝楽で何もしなくてよい♪』

『毎月、通う自分にビックリ‼️』と、いう方も(o^^o)


お肌が良くなっていくから毎月、通う楽しみがある(o^^o)

などなど嬉しいお声に私も、お顔そり美容法に出逢えてよかったぁーと思う毎日


お帰りの際も『また、来年もよろしくお願いします』と、ニコニコ笑顔でお客様に声をかけてもらい来る年2022年も楽しみな私です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今年も、幸せなお肌のお手入れ時間を共有できたことに感謝です


2022年も、心を込めてお肌のお手入れさせていただきます


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


川越市寺尾 お顔そりるーむ めぐる


#お顔そり美容法 #お顔そりる〜むめぐる #お顔そりめぐる #お顔そり #川越 #お顔そり川越 #眉毛整えます #お肌も気分もスッキリ #新河岸駅 #床屋さん #お肌の生まれ変わり #癒し時間 #自分のご褒美に #美肌 #折り込みチラシ #寺尾 #柔らかいお肌

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page