top of page
検索
  • 執筆者の写真坂尾 智恵子

折り込みチラシ入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

更新日:2022年8月4日


7月16日

7月26日

折り込みチラシ入りました。


体調管理、感染対策、消毒、換気、手洗い、うがい、引き続き徹底して営業しています!

熱中症にも気をつけながら感染対策がんばりましょう!


和光市、朝霞市、川越市中原町、大仙波、小仙波、西小仙波、古谷、古谷本郷、大中居、南田島、砂新田からもご来店🎶


ほっ♡とやすらぐひとときを

「この時間だけが何も考えないでいられる

「今日も癒された〜気持ちよかった🎶」

「ここに来ると落ち着くわ

「また、がんばれる〜🎶」

とよく言ってもらってます( ◠‿◠ )

その感想にワクワクで幸せです


私のお客様、自転車で30分程、車で30分程、ご自分の最寄り駅までは3分なのに、当店の最寄り駅「新河岸」から60代70代の方が20分程歩いてきてくださいます。

市街の和光市、朝霞市からも電車で通って来てくださいます。毎月(感謝


皆さま、ひとときの癒し、いつもがんばる自分へのご褒美に。と


「お顔そり美容法」の折り込みチラシからのご縁🎶とお客様にも言ってもらえると、

ただの産毛そりとは違う「お顔そり美容法」を知ってほしい!と、勇気をもって折り込みチラシを頼んでよかった( ◠‿◠ )と、思う瞬間です


皆さん、はじめまして。ですが、優しく、さっぱりしていて、初めてお会いする感じがしないんです( ◠‿◠ )

いつも、目まぐるしく家事、仕事、介護をこなされていて、お顔も首も肩も硬く疲れがたまっています。

(⌒-⌒; )

来店時と施術後のお肌の柔らかさ、明るさを感じて、ビフォーアフターの写真を見ながら、首まわり肩も楽ちんになり、お顔もスッキリ、シャープなラインで、よろこぶ笑顔が輝いていて、私も、達成感と癒しをもらえます🎶

一緒に、明日の活力エネルギーめぐるめぐる🎶


女性ならではの

「何か話さなくちゃ」

と思わなくて、とにかくお肌がきれいになれて、気持ちよく癒される場所として愛用してもらえることが、本当に嬉しくありがたいです


自然体でいられる空間

私もお手入れさせてもらいながら自然体でいられて、楽しく夢中にお仕事ができて、お客様に感謝です


「ほっ」とやすらぎながらお肌のお手入れを安心してうけれる癒しの場としてぜひご来店ください( ◠‿◠ )


肌が弱く、まじめですといっくな私が、大切なお肌を優しく丁寧に施術していきます!


今年も、無事に梅干しをつけて、干しあがりました。╰(*´︶`*)╯

今年は、越生のベニ梅をつけてみました(o^^o)


川越市寺尾 お顔そりるーむ めぐる


#お顔そり美容法 #お顔そりる〜むめぐる #お顔そりめぐる #お顔そり #川越 #お顔そり川越 #眉毛整えます #お肌も気分もスッキリ #新河岸駅 #床屋さん #お肌の生まれ変わり #癒し時間 #自分のご褒美に #美肌 #折り込みチラシ #寺尾 #柔らかいお肌 #アロマ癒し

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page