top of page
検索
  • 執筆者の写真坂尾 智恵子

いくつからでも、気づいた方は健康的な素肌美に♪

コロナ禍の慌ただしい年末でも、楽しみにご来店ありがとうございます♪


お顔そりる〜む

めぐる

坂尾智恵子です♪


「リンパ」という響きが大好き♪な80歳のM様

現役のヘルパーのお仕事されています。

ご自身で車を運転して訪問しているそうです。(°д°)!!


M様、以前はとても手足が冷えて、頬も赤くなってしまうのが当たり前‼️でしたが、お顔そり美容法を定期的に続けていたら、お肌の弾力も出てきて、施術中に「そういえば、最近赤みを感じなくなったのよ(o^^o)」と喜びのお声を掛けてくださいました♪


今は毎月、エステガウン着用の「身体リフレッシュお顔ほぐし」で、デコルテ・背中・腕・お顔・頭をほぐしてからの「お顔そり美容法」のロングコース2時間程を満喫( ◠‿◠ )

「手が、とっても気持ちいいわねぇ(❁´ω`❁) 」と、とても気持ち良さそうに喜んでくれます♪


1年半前のM様のお肌は、すごく薄いお肌で、とても神経使いました(汗)

年齢は、1年半分重ねていますが、お肌は確実にハリと弾力がある、健康的な素肌になってきていて若々しいです♪


年齢は関係ない‼️と改めて確信します( ◠‿◠ )

いくつからでも、気づいた方は健康的な素肌美になっていますよ♪


80歳のM様「チラシを見て私は、先見の明があったのね♪」と、嬉しいお言葉をありがとうございます( ◠‿◠ )


血流リンパの流れが良くなって「手と足が、あったかくてポカポカ〜(o^^o)お肌もやわらか〜い」と喜んでくれて、私の心もほっこりです( ◠‿◠ )

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page