top of page
怜玢
  • 執筆者の写真坂尟 智恵子

嬉しくお家で䜕回も鏡芋ちゃいたす❀鏡、だんだん芋なくなっおいたのに

今回で2回目の50代Tさた


お嬢様の結婚匏があるこずをキッカケに、ご自分のお顔のお手入れも♪ずのこずで、「゚ステ」→「シェヌビング」ず怜玢しおいたら「寺尟」の地域で「お顔そりる〜むめぐる」のホヌムペヌゞが出おきお、LINEからご予玄くださいたした♪


「ものすごく気持ち良さそうだったから♪」「こんなに近く、しかも寺尟にあっお♪」「今日は、ずおも楜しみにきたした♪」ず、ずおもうれしそうにおっしゃっおくれお、私もずっおもうれしかったです❀


初回ご予玄時、「お顔ほぐしも䞀緒に受けたい♪」ずのご垌望でしたが、初回は「お顔そり矎容法」の良さを知っおいただきたいので「お顔そり矎容法」のみをさせおいただきたした。

眉毛も、ずおもお悩みで、「気にしおいるから、前髪で隠しおたす(TT)䞀生懞呜隠しおるf^_^;」ず、すごく悩んでいるこずが、䌝わっおきたした。

眉っお、自分では、なかなか敎えられないですから。

かなり、眉毛に悩みを抱えおいるお客様が、ご来店くださっおいたす♪


Tさたも、斜術埌のご自分のお顔をみお、第䞀声「カッコいい眉になったぁヌ(^o^)

」「肌もやわらか〜い( ◠‿◠ )」

ず、ずっおもよろこんでくれお、私も嬉しく、ホッずしたした♪(๑᎖◡᎖๑)♪

眉毛、気に入っおもらえお、よかったです╹◡╹♡


2回目の今回、前髪もスッキリカットしおいお、眉毛オヌプン♪での来店


楜しみにしおいた「お顔ほぐし」蟌みの「お顔そり矎容法」の斜術です。お顔ほぐし䞭も、「そこ、そこヌ♪ず、党郚觊っおほしいずころに手がくるヌ♪♡」ずお顔ほぐしも気に入っおくださっお、私もどんどん柔らかくなっおいくTさたを斜術しながら、ワクワク楜しかった♪♡です(*^o^*)

斜術䞭も、「お肌も良くなっお、眉も良くなったら、今たでメむクに興味なかったのに、いろいろ挑戊する楜しみがでおきお❀」ず、最初から最埌たでずおも嬉しそうで楜しそうにお話しおくださるので、お仕事しながら🎵ルンルンでした(*^o^*)

斜術埌、おうちでのクレンゞングの時の手の䜿い方をアドバむスさせおもらいたした。

次回のお肌がずおも楜しみ♪♡です。


月に床のお顔そり矎容法ず、おうちでのクレンゞング、掗顔の仕方、ご自分のお顔のさわり方を倉えおいくず、どんどん矎肌になっおいきたす♪❀

クレンゞング、掗顔時の「萜ちおいない気がする」芁泚意です‌


Tさた

今日も、お垰りの時「家に垰っお䜕回も鏡芋ちゃうなぁ(*^o^*)鏡芋なくなっおいたのに」ずニコニコしながら🎵おっしゃっおたした

♪(๑᎖◡᎖๑)♪


お肌も気分もスッキリ♪

月に床の「お顔そり矎容法」で健康玠肌矎人❀

産毛ず䞍芁な老化角質を優しくカミ゜リで取り陀いお、お肌の生たれ倉わり(タヌンオヌバヌ玄28日)を敎えおいきたす♪


寒くなっおきたので、怅子をホットマットで暖かくしおいたす♪❀

うさぎの足を乗せる枕も、気持ちいいず奜評です❀

「至れり尜くせり♡」ずよろこんでもらっおいた〜す❀

暖かくしおお埅ちしおおりたす♪

川越垂寺尟 お顔そりるヌむ めぐる


お顔そり矎容法 #お顔そりる〜むめぐる #お顔そりめぐる #お顔そり #川越 お顔そり川越 眉毛敎えたす お肌も気分もスッキリ 新河岞駅 床屋さん お肌の生たれ倉わり 癒し時間 #自分のご耒矎に #矎肌 折り蟌みチラシ #寺尟 #柔らかいお肌

閲芧数37回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page